こんにちは〜むらさき音符





今日も朝から次男のミニバスへ。


ありがたい事に。ここ最近、毎回体験の子が来てくれるのでその対応に追われていますあせるあせる


長男は、試験前なのでお家で勉強✏️…かと思ったら、午後からはミニバスに遊びに行くらしい…泣き笑い


明日も友達と遊びに出かけるって言ってるけど、ほんと大丈夫かしら!?あせるあせる


もう少しやる気を出してくれたらいいのになぁーチュー





それでは、今日のコーデむらさき音符








トップス→NOAHL

ボトムス→GU

バッグ→UNIQLO

靴→コンバース




ミニバスの日は普段の仕事の日よりも家を出る時間が早い…あせるあせる


バタバタなので、モノトーンだったりパッと手に取って着られるアイテムばかりになります泣き笑い





トップスはこちら↓↓



これは五分袖だからそろそろ着納めかなぁー



長袖バージョンやカーディガンバージョンもありますよ〜にっこり







ボトムスはこちら↓↓



私にとっての神ボトムスキラキラ




秋冬用にこちらも買いました↓↓










バッグはこちら↓↓



ミニショルダーバッグがかなり使えるので、ひとまわり大きなこちらも買いましたにっこり



ヘビロテ中のミニはこちら↓↓



日本だけでなく、世界的に大ヒットみたいですねキラキラ





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 













ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート