こんにちは〜むらさき音符




昨日は、歯医者さんで親知らずを抜いてきました。


虫歯ではないし、キレイにはえていたのですが、食いしばりが強いのと、親知らずは虫歯になる可能性が高いから…と数年前からずっと抜歯を勧められていて…


重ーーい重ーーい腰をやっと上げることにしました。


歯科衛生士さんかな!?って思うくらい小柄で若くて可愛い先生が今回担当の口腔外科の先生でした。


終始優しく気を遣って声かけしてくれるものの、やはり私はドキドキ…驚き


表面麻酔をしてから注射の麻酔をしてくれるので痛みは全くと言ってよいくらいにないのですが、それでも、緊張と「ご気分悪くなったりしていませんか?」の声かけで気分が悪くなってるかも!?って思ってしまう…煽り


なんとなく手が震えてるし、ほんと、注射とか血とか、マジで苦手なんですよね…あせるあせる でも、40過ぎのいい年したオバさんだからグッと我慢しましたよ…


麻酔が効いたらしく、「では、抜いていきますね〜」の声。


1〜2秒くらいグッと押されたかと思ったら、それから2〜3秒後には「はい、抜けましたよ〜」って!!


あまりにもあっという間だったので、「えっ!?」って言ってしまいましたよ


若くて可愛い先生に最初はちょっと不安すら感じてしまっていたこと、全力で謝ります!!


抜歯後は、頬が腫れることもなく、痛み止めを飲まなくても平気なくらいで経過はおそらく順調グッ


今日の夕方、消毒の為にもう一度歯医者さんに診せに行ってきます!!


今日も夕方までは家族揃っての時間。 長男は部活&塾、次男はミニバスで、普段は全然家族の予定が合わないからほんと貴重な時間✨


長男のリクエストでお買い物に行ってきます歩く





それでは、今日のコーデむらさき音符








トップス→NOAHL

ボトムス→KHARIS

バッグ→UNIQLO

サンダル→KHARIS




トップスはこちら↓↓




ショート丈で、インする!?インしない!?って悩まなくいい!!

それに、気になる二の腕も隠してくれますグッ





後ろのデザインも可愛いですよ〜飛び出すハート






NOAHLさん、クーポンでめっちゃお安くなりますよ〜キラキラ












ボトムスはこちら↓↓



ウエストがマジックテープで調整できるので、太ももの太さとウエストのバランスがよろしくない私のような体型の方にはピッタリ!!




バッグはこちら↓↓



ナチュラルを買おうと手に取っていると「俺もグリーンが欲しい!」と言うのでグリーンは長男用に…と2色買い。でも、今のところ2色とも私が使ってます泣き笑い




サンダルはこちら↓↓






楽天マラソン開催中〜飛び出すハート


イベントバナー

 

イベントバナー

 


and Meさん、3点購入で30%OFFクーポンが出ていますよ〜キラキラ














ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート