こんにちは〜むらさき音符




今日も、息子たちは終日バスケ🏀

私は、バスケの見守りの合間にたまっている家事を頑張ります!!真顔

喉風邪が悪化している訳ではないけど、仕事ではないからかな!?

気を張っていない分、なんだか身体がダルい気がする…ネガティブ

気のせいだって事にしておこう…真顔




それでは、今日のコーデむらさき音符







トップス→reca

スカート→reca

バッグ→UNIQLO

靴→NIKE




トップスはこちら↓↓




ゆるっとシルエット&ロゴが可愛いんです目がハート

袖は2回折り返してこれくらい↓↓





気になる肘周りやお腹・お尻もすっぽりと隠してくれますよ〜グッ



スカートはこちら↓↓


ウエストゴムだし、プリーツ素材で楽ちん〜キラキラ
程よいゆとり&ストンと落ちるシルエットで細見えしますよ〜グッ



recaさん、10%OFFクーポンが使えますキラキラ








バッグはこちら↓↓


 


この包装紙を見ると、「この包装紙が大好きで、しばらく眺めていたくなる〜ハート」と言っていたお友達を思い出す笑





涼しげな絵柄のメッセージも添えられていました金魚





中身はこちら↓↓ [PR]





[PR]


銀座千疋屋さんのストレートジュースのセット飛び出すハート

濃縮還元せず、砂糖・添加物不使用!!

フルーツの新鮮さそのままをジュースで頂けますニコニコ





こんなに美味しいジュース、久々に飲んだかも〜キラキラ


家族で奪い合いになる事、間違いなしです泣き笑い


お中元やお手土産にもすごく良いと思いますよ〜キラキラ


※紹介している商品情報は、7月8日時点のものです




お中元・夏ギフト特集、やってます↓↓


お中元・夏ギフト



エントリー&対象ショップで5000円(税込)以上の購入で、抽選100枚様に10000ポイントが当たるキャンペーン実施中↓↓ 7月18日9時59分まで






楽天マラソン開催中〜飛び出すハート


イベントバナー

 











ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート