おはようございますむらさき音符





今日は朝から快晴 晴れ


かなり暑くなるみたいですねー!!


息子たちには、家に帰ったら窓を開けて扇風機をまわすように伝えましたが、それだけではまだ暑いかな!?


エアコンのつけ方も教えてくれば良かった…あせるあせる


こちらは、今日から3日間は30℃超えの予報。


土日はバスケ練習&試合だし、栄養&水分摂らせて熱中症対策をしっかりしないと危険ですよねあせるショック


エアコンがついている職場でさえ、"熱中症っぽい"と言うスタッフがいるので、暑さに強いと自負している私自身も気を抜かないようにしなくては!!凝視





それでは、今日のコーデむらさき音符








トップス→reca [PR]

スカート→coca

バッグ→Modish

靴→new balance




トップスはこちら↓↓ [PR]




シンプルなロゴ&ゆったりシルエットが可愛いんです目がハート





年齢が出やすい肘も隠せるし、お尻も隠せるグッ





袖を折り返しても可愛い〜飛び出すハート





他に2色ありますよ〜






recaさん、お得なクーポンが出ていますキラキラ










スカートはこちら↓↓



程よいゆとり&ストンと落ちるシルエットで細見えキラキラ

気に入りすぎて何色持っているのか分からないくらいです泣き笑い




cocaさん、プチプラで可愛いアイテムがいっぱい〜飛び出すハート










バッグはこちら↓↓



靴はこちら↓↓






イベントバナー

 




イベントバナー

 







ではでは〜!!
最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート