おはようございますむらさき音符





昨日から、長男は期末テスト1週間前です。


本来なら部活動は中止らしいのですが、バスケ部だけは全く関係ないらしいです驚き


働き方改革とかうんぬんでいつもなら週に3〜4日の部活動なのに、他の部活が活動しない今は、当たり前のように毎日あるみたいです…驚き驚き


初の定期試験で勉強の仕方すら全く分かっていない長男…


上手く勉強ができていると良いのだけど…悲しい





それでは、今日のコーデむらさき音符








リブT→GU

ベスト→アンルル[PR]

ボトムス→KHARIS

バッグ→URBAN RESEARCH

サンダル→KHARIS





リブTはこちら↓↓



絶対に使える!と確信し3色買いキメてる





少しゆとりを持って着たかったのでLサイズにしましたよ〜








ベストはこちら↓↓ [PR]



メッシュ編みニットも流行ってますよねー!!


肩をゆったりと落としたサイズ感が今っぽいにっこり

もっと暑くなったらタンクトップ合わせも可愛いですよね〜飛び出すハート




サイドにスリットが入っていて、前後差のある着丈。

インしないとこれくらいの丈感です↓↓





気になるお尻もカバーできますよ〜グッ






カラーは4色!!





今なら45%OFFクーポンが出ているみたいですキラキラ





ボトムスはこちら↓↓



あら飛び出すハート

かなりお安くなってる〜ちゅー



VERYにも掲載されたAMERYさんはカラバリ豊富です↓↓






サンダルはこちら↓↓






イベントバナー

 






イベントバナー

 








ではでは〜!!
最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート