おはようございますむらさき音符





昨日は、アレグリアを観に行ってきました!!


パフォーマンスも音楽も演出も、マジで最高ーーーキラキラキラキラ


シルク・ド・ソレイユの次の公演が決まったら、絶対にまた観に行く!!


ほんと、マジで良かったキラキラキラキラ


想像していたよりも何倍も何十倍も良かったキラキラキラキラ


次は息子たちにも観せてあげたいなぁーねー





それでは、今日のコーデむらさき音符








トップス→GU

ボトムス→GU

バッグ→coca

サンダル→KHARIS




トップスはこちら↓↓




絶対に使える!!と確信して3色買いキメてる






少しゆとりが欲しかったのでLサイズにしましたよ〜








ボトムスはこちら↓↓



実はですね…



UNIQLOのタックパンツを持っているし、




ウエストがマジックテープで調整するこの人気タックパンツも持ってるし…





…って事で、ずっとスルーしていたのですが、「ついでに〜」と試着してみてビックリ!!


楽ちんなのに、ラインが綺麗で細見えキラキラ


セール価格になっていたし、即決しちゃいました笑


サラッとした薄手生地で、夏場でも涼しく着られますよ〜グッ





バッグはこちら↓↓





サンダルはこちら↓↓



緩めにすると、ストラップをはずさなくても着脱できるキラキラ

ズボラにとってはマジでありがたいニヤニヤ





イベントバナー

 







イベントバナー

 







ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート