おはようございますむらさき音符





今日もあいにくの雨スタート…☔️


雨が大嫌いな私ですが、今日は前々から予約をしていたところに行けるので、気分はウキウキですちゅー





それでは、今日のコーデむらさき音符








ロンT→Dark Angel

ワンピース→jungle jungle

バッグ→coca

靴→Z-CRAFT




ロンTはこちら↓↓




またまた着ちゃった大人気のシアートップスキラキラ

透けすぎない感じ&長めなお袖が可愛いんです目がハート






使い勝手が良すぎて、チャコール、ブラック、ホワイト、アイボリーの4色持っていますにっこり



5部袖バージョンや、






オーバーサイズバージョンも気になる〜!!






ワンピースは、楽天から撤退されたショップさんのもの。


デザインが似た感じのもの↓↓








バッグはこちら↓↓





靴はこちら↓↓



雨なので、レインシューズにしましたよ〜指差し




イベントバナー

 






イベントバナー

 








ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート