こんにちは〜むらさき音符





今日は朝からザーザーの雨です…あめ


次男は文句ひとつ言わず、当たり前のように傘さしてバスケ練習に行きました🏀


長男は、午後から試合!!


一年生はまだ出られないからベンチで立って応援するだけなんだけど、これまた文句ひとつ言わずに雨の中出かけて行くから偉いキラキラ


雨が大嫌いな私。


学生の時は、雨だとブーブー文句言って親に車出してもらってたなぁーショックあせるあせる


頑張っている息子たちには口が裂けても言えません…泣き笑い





それでは、今日のコーデむらさき音符








ロンT→Dark Angel

ベスト→Rejoule

スカート→coca

バッグ→coca

靴→コンバース





ロンTはこちら↓↓




大人気なシアートップス!!

透けすぎない感じ&長めなお袖が可愛いんです目がハート




気に入って、ホワイト、ブラック、チャコール、アイボリーの4色持っていますにっこり



5部袖バージョンや、





オーバーサイズバージョンも気になる〜!!






ベストはこちら↓↓


 


パキッとしたブルーが素敵〜ちゅー

ゆったりシルエットで、体型カバーにも良いですよ〜グッ







スカートはこちら↓↓



程よいゆとり&ストンと落ちるシルエットで細見えキラキラ

気に入りすぎて、何色持っているのか分からないくらいです泣き笑い




バッグはこちら↓↓






イベントバナー

 





イベントバナー

 











ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート