こんばんは〜むらさき音符





面倒くさがりな私…


肌が強くないのに、ガンガン素手でカビキラーやトイレ用洗剤も使っちゃう…泣き笑い


今日もいろんな洗剤を素手で使ったもんだから、手はガピガピです…泣泣 完全に自業自得…(T ^ T)




さてさて。

楽天スーパーセール、ラストスパートですねー!!



イベントバナー

イベントバナー

 


今回はあっという間に10店舗到達〜!!笑





赤にしました^ ^




肝斑に効果あるといいなぁー^ ^




毛穴に効果ある事を期待して^ ^




長男用にスカルプクレンズを^ ^




何度もリピしています^ ^




こちらもずっと愛用してます^ ^




キッチン用^ ^




2つ欲しかったのでベッドショップでも^ ^




掃除が楽そうなデザインにしてみました^ ^




めっちゃ安くなってたー^ ^




愛用してます^ ^




お初!履き心地極上だといいなぁー^ ^




息子用にNIKEのスニーカーも購入済みだけど、リンク見つからず泣


きっとこの後もまだポチポチすると思いますデレデレ




簡単ですが…

ではでは〜!!