こんにちは〜むらさき音符




長男、「自分の部屋が欲しい」と言い出しました。


中学生になったし、1人の部屋を用意してあげたいのはやまやまなんですが、2段ベッドを解体するのは面倒だし、「長男が自分の部屋にしたい」と言っている部屋はベッド+机+棚を置けるだけのスペースの確保は難しそうだし…あせるあせる


さて、どうしようかなぁー凝視凝視


ベッドの下のスペースが有効活用できるロフトベッド!?システムベッド!?みたいなものを準備してあげれば良いのだろうけど、2段ベッドあるしなぁあせるあせる


勉強や自分の身の周りの事を一生懸命頑張るなら!っという条件付きで考えてあげようかなぁー真顔 





それでは、今日のコーデむらさき音符








トップス→coca

ボトムス→UNIQLO

バッグ→ shesay

サンダル→KHARIS [PR]




トップスはこちら↓↓




Aライン&バルーンスリーブが可愛いんです目がハート





それに、


・ハリのあるんだけど柔らかい生地感!!伝わりにくいですよね…^^;

・両サイドには、ポケット付き!!

・バルーンスリーブの内側には裏地あり!!

・バックリボンデザイン!!


これ、ほんとこのお値段でいいんですか!?ってくらい高見えしますキラキラ



cocaさんより少し高いけど、ここなら在庫あるみたいです!!






ボトムスはこちら↓↓




ふと覗いた値下げコーナーで発見してのですが…


多色買いする方続出の大人気アイテムが、な、な、な、なんと…





1990円!!ポーンポーンポーン



すぐさま、値下げ原因となった右腰元をチェック!!





汚れって、まさかのコレだけ!?ポーンポーン



超ラッキー過ぎる掘り出し物に、心もお財布もウハウハ←古い!?笑でしたちゅー




バッグはこちら↓↓









サンダルはこちら↓↓ [PR]



このデザイン、昨年から大人気ですよね〜!!


デザインはめっちゃ可愛いけど、でも、正直なところ、歩きづらいのでは!?とアラフォーBBAの私は疑っていたんですよね…真顔


けど、実際にはいてみると、完全にその疑いは晴れました!!笑






ストラップが柔らかいので擦れたり等の足への負担はないし、フラットで楽ちんだしグッ





インソールのクッションもいい仕事をしてくれていますグッ インソールのロゴ!?がもっと素敵だとより良いんだけどなぁー笑



金具がテカテカでないのも私にはポイント高いですキラキラ





今ならクーポン利用で1000円OFFになるみたいですよ〜キラキラ





楽天スーパーセール、ラストスパートですねー!!


イベントバナー

 

イベントバナー

 














ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート