おはようございますむらさき音符





次男、今日は遠足!!


…の予定でしたが、朝、7時半に延期の連絡がきました…悲しい


こちらは"もうそろそろ雨がやむ"との予報ですがほんと残念…泣


お弁当持参で通常授業です。


20日に延期が決定しているのですが、もちろんその日もお弁当よね!?あせるあせる


そこが一番のネックです…悲しい悲しい





それでは、今日のコーデむらさき音符








ロンT→Dark Angel

ベスト→GU

スカート→KiraKiraShop

バッグ→UNIQLO

靴→コンバース




ロンTはこちら↓↓




大人気なシアートップス!!

透けすぎない感じ&長めなお袖が可愛いんです目がハート






チャコール着用。

他に、ブラック、ホワイト、アイボリーを持っていますにっこり



5部袖バージョンや、






オーバーサイズバージョンも気になる〜!!







ベストはこちら↓↓




珍しく定価買いしたアイテム笑






お友達から「GUには見えない!!」って驚かれましたよ〜グラサン





スカートはこちら↓↓





バッグはこちら↓↓



選びきれずに2色買いてへぺろ





楽天スーパーセール期間中〜飛び出すハート


イベントバナー

 

and Meさん、30%OFFクーポンが出ていますキラキラ













こちら、ポチ済み↓↓










ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート