おはようございますむらさき音符





昨日は、長男の運動会でした!!


心配されていた雨は明け方にはすっかりあがり、暑すぎるくらいの晴天でした晴れ


土曜日の振り替えで昨日が運動会だった学校もけっこうあったみたいですが、同じ都内でも熱中症で何人も救急搬送されたところもあったみたいですね…あせるあせる


でも、ほんと、いつ熱中症になってもおかしくないくらい暑かったですあせるあせる


息子の中学校は、生徒の観覧席にクラスごとにテントが建てられていたので日陰は確保されていたし、こまめに水分補給をするように放送されていました。


ただ、保護者スペースは全くの日陰なし…泣


念の為…と思って持っていった日傘がマジで役立ちましたキラキラ


それにしても、1日暑い中観覧しただけでほんと疲れたーネガティブ


写真は全く撮れなかったけど、長男が競技に出ている姿はビデオにおさめることができましたグッ


クラス対抗リレーと選抜リレーに出ている姿は、ほんとにかっこよかったですデレデレ





それでは、今日のコーデむらさき音符








トップス→reca

スカート→and Me

バッグ→UNIQLO

靴→コンバース




トップスはこちら↓↓




シンプルなロゴ&ゆったりシルエットが可愛いんです目がハート





後ろにもロゴあり飛び出すハート





私はBIGサイズにしましたが、ノーマルサイズもありますよ〜!!






recaさん、お得なクーポンが出ていますキラキラ









スカートはこちら↓↓




セルフカットできるスカート!!

ペラペラでなく凹凸のあるリブ素材が高見えしますキラキラ





and Meさん、本日20時より48時間限定30%OFFクーポンが使えますキラキラ 3点以上の購入で利用可










バッグはこちら↓↓



選びきれずに2色買い泣き笑い





軽いし、合わせやすいし、2色買って大正解でしたニコニコ





楽天スーパーセール期間中〜飛び出すハート


イベントバナー

 












ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート