こんにちは〜むらさき音符





雨は明け方まで降っていたのかな?


でも、起きた時にはやんでくれていて今日、無事に長男の学校の運動が開催されるみたいですキラキラ


万が一の為に…と仕事の調整をしていて良かった〜!!


夕方からは仕事ですが、それまでは初の中学校の運動会を楽しんでこようと思います爆笑





それでは、今日のコーデむらさき音符








トップス→Dark Angel

ワンピース→and Me

バッグ→エーライフプラス

靴→コンバース




今日は晴れて暑くなるみたい

雨でないのは嬉しいけど、日焼けがね…あせるあせる


…って事で、シアーロンTにしました↓↓









ワンピースはこちら↓↓



これ、細見えしますキラキラ

それに色味も可愛いんですちゅー




and Meさん、お得なクーポンが出ていますよ〜飛び出すハート










バッグはこちら↓↓








パキッとグリーンが可愛い靴下は、無印良品の足なり靴下!!

3足で選んで690円でしたよ〜キラキラ お得ですよね〜❤︎

これはリピ買いしたいグラサン





楽天スーパーセール期間中〜飛び出すハート


イベントバナー

 















ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート