こんにちは〜むらさき音符





長男、土曜日の振り替えで今日は学校がお休み。


前々からお友達と約束していたはずなのに、その約束がドタキャンされたみたいで…あせるあせる


休みを取っていた私が「ママと出かける?」って聞いたら、「行く!行くー!!爆笑」って即答!!


背ばかりデカい中学1年生ですが、まだまだ可愛いものですニヤニヤ





それでは、今日のコーデむらさき音符








トップス→Dark Angel

ワンピース→KiraKiraShop

バッグ→UNIQLO

靴→コンバース




トップスはこちら↓↓




透けすぎない感じ&長めなお袖が可愛いんです目がハート






気に入りすぎて、ブラック、ホワイト、チャコール、アイボリーの4色持っていますにっこり





5部袖バージョンを買おうかな〜と思っていたら…







オーバーサイズバージョンも販売されてる!!





3枚購入で1枚990円になるし、買っちゃおうかなぁ〜よだれ





ワンピースはこちら↓↓



これ、着てみてビックリ!!
ハイウエスト&ストンと落ちるシルエットのおかげで、詐欺級に着痩せしますキラキラ




バッグはこちら↓↓


選びきれずに2色買いしちゃいましたグラサン






楽天スーパーセール、始まりましたねー!!


イベントバナー

 

イベントバナー

 

今のところ、こちらをポチッとしています↓↓



スカルプタイプを長男用に。

 


40%OFFクーポンが使えたので2000円台で買えました!



ブラックはお初!楽しみですにっこり

こちらもお初!
肝斑に効果があるといいなぁー

こちらもお初!
300円OFFクーポンが使えますキラキラ






ではでは〜!!
最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート