こんにちは〜むらさき音符





今日の午前中は、新事業に向けてのミーティングがありました。


いろいろと説明を受けた結果、かなり前向きに検討できそうです。


きっと大きな変更がない限り、近々「イエス」で返答すると思います。


そうなると、想像できないくらいに忙しくなる…驚きあせるあせる


ただでさえ時間が足りない…って日頃から思っているのに…


もっと時間を上手に使えるようにならなくては泣




それでは、今日のコーデむらさき音符








ブラウス→KiraKiraShop

ジレ→i.dear

ボトムス→and Me

バッグ→Vita Felice  [PR]

靴→Z-CRAFT




ブラウスはこちら↓↓



タックデザインが可愛いんです飛び出すハート

しかも、ノーアイロンで平気だからほんとありがたいキラキラ

今なら半額クーポンが使えます!!




ジレはこちら↓↓



これ、高見えしますよ〜キラキラ

私が購入した時はブラックとブラウンの2色しかなかったけど、今はビックリするくらいカラバリ豊富!!びっくり



ボトムスはこちら↓↓



大人気美脚パンツのストレッチが効いてるバージョンキラキラ


程よいゆとりがあるし、ウエストゴムだし、生地自体が伸びるからキレイ見えするのに楽ちんですグッ


カラバリ豊富ですよー!!












バッグはこちら↓↓  [PR]




太めなショルダー紐がアクセントになって可愛いんです目がハート





サイズも普段使いしやすい!!


外側にチャック付きポケットが1つ、内側にはオープンポケットとチャック付きポケットが1つずつ。


さらに仕切りもあるので使い勝手が良いですよ〜グッ






全部で5色あります!!





今なら3400円もお得に買えるみたいですキラキラ




靴はこちら↓↓



雨ザーザーだったので、迷わずレインシューズにしましたよー





イベントバナー

 












イベントバナー

 




ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート