おはようございますむらさき音符





今日から6月がスタートですね!!


あと少しで今年の半分が終わろうとしている…


早い…あせるあせる


ほんとに早すぎる…あせるあせるあせる


もっと1日1日を大切に過ごさなくては!!


さてさて。


昨日は、長男が夕方からお友達とファミレスで一緒に勉強をする日でした。


私は、夜まで仕事で帰ったら息子たちはすでに寝てしまっていたのですが、今朝起きて「昨日はどうだった?」って聞いてみると、「一応できたけどやっぱり塾の方が集中してできるわ!」と長男。


そりゃそうだ!!泣き笑い


これも良い経験になったと思います





それでは、今日のコーデむらさき音符








トップス→GU

ボトムス→KHARIS

バッグ→かごの森 [PR]

靴→GU




トップスはこちら↓↓



6月4日まで感謝祭価格790円ですキラキラ

これは絶対に使える!!と確信し、感謝祭初日に3色買いグラサン






少しゆとりが欲しかったのでLサイズにしましたよ〜にっこり




こちらも一緒にポチッとしました↓↓







ボトムスはこちら↓↓




大人気のタックパンツキラキラ

マジックテープでのウエスト調節は衝撃的過ぎましたが、デザイン・シルエットはめっちゃ可愛いです目がハート


VERYにも掲載されていましたよー!!






バッグはこちら↓↓  [PR]




コロンとしたシルエット&スタッズが可愛いんです目がハート





口元は巾着になっているので中身が見えないグッ





内側には、全部で3つオープンポケットがあるので使い勝手も良しグッ





ブラックも可愛いです目がハート





今なら1000円OFFクーポンが使えるみたいですよ〜キラキラ




靴はこちら↓↓



私の足には合わなくて靴擦れしました…悲しい

…が、絆創膏貼ってみたり、いろいろと対策を研究中…




イベントバナー

 





イベントバナー

 


イベントバナー

 










ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート