おはようございますむらさき音符





コロナ以降、子供たちには、区からひとり一台ずつノートパソコンが配布されています。


小学校は毎日学校に持って行くのですが、中学校ではたまにしかパソコンは使わないみたい。


その"たまに"が今日で、昨晩「明日パソコン使うから充電しておく!!」と言っていた長男。


案の定、忘れていくよね…ネガティブネガティブネガティブ


忘れない為なのか、ダイニングテーブルの上にパソコンケースとマウスまで準備していたにも関わらず…あせるあせる


もっとしっかりしてくれないかなぁー凝視


ほんと、誰に似たのやら…凝視凝視凝視






それでは、今日のコーデむらさき音符








ロンT→Dark Angel

ジレ→しまむら

スカート→coca

バッグ→luxs  [PR]

靴→NIKE




ロンTはこちら↓↓




大人気のシアーアイテムキラキラ

透けすぎない感じ&長めなお袖が可愛いんです目がハート







ジレはこちら↓↓




高見えなのにこのお値段キラキラ

さすがしまむら拍手

即決でしたグラサン




スカートはこちら↓↓



程よいゆとり&ストンと落ちるシルエットで細見えキラキラ

気に入りすぎて何色把握できないくらい持っています泣き笑い




cocaさん、プチプラで可愛いアイテムがいっぱい〜飛び出すハート
















バッグはこちら↓↓  [PR]



フェイクレザーなのですが、すごく高見えしますキラキラ


クタッとした質感で、カジュアルにもキレイめにも合わせやすいグッ


大容量だし、外側にはチャック付きポケット、中側にはチャック付き2つ、オープンポケット2つがあって、かなり使い勝手も良いですよ〜グッ





しかも軽い!!

これ、ほんとありがたいですキラキラ



斜めがけにもできますよ〜!!






グレーベージュとオフホワイトもありますにっこり





4日20時より、半額近くまでお値下げされるみたいですキラキラ

良かったらチェックしてみてくださいにっこり




靴はこちら↓↓





イベントバナー

 





イベントバナー

 


イベントバナー

 








ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート