おはようございますむらさき音符





3月末の帰省で体重が2キロ増加。


勝手に戻るかと思っていたのですが、2ヶ月経った今も全く減る気配もありません…真顔真顔真顔


夜まで仕事の日は、夜11時過ぎに夕飯食べる時があるし、ずっと運動もしていないし…あせるあせる


年齢とともに代謝は下がりますもんね…


そろそろ重すぎる腰を上げないと健康診断にも行かれない…不安あせるあせる


食べ物を我慢するのはかなりハードルが高いから、まずはその場でできる簡単な運動から始めてみようかなぁー凝視





それでは、今日のコーデむらさき音符








トップス→REAL STYLE

スカート→reca

バッグ→UNIQLO

靴→NIKE




トップスはこちら↓↓



着心地もお手入れも楽ちんなエンボス素材!!


REAL STYLEさんのエンボス生地は、少し薄手でかなり軽くてほんと着やすいんですキラキラ






ゆったりシルエットで体型カバーにもグッ




今日は長袖バージョンを着ましたが、半袖バージョンも持っています↓↓




このワンピもかなり使えます!!




キャミワンピバージョンもあるんですね!!




これ、シルエットが可愛い〜飛び出すハート






スカートはこちら↓↓



マルチグレー着用。

プリーツ素材で楽ちんですグッ



recaさん、10%OFFクーポンが使えますキラキラ









バッグはこちら↓↓



選びきれずに2色買いしましたが、大正解でしたグッ






靴はこちら↓↓





イベントバナー

 






イベントバナー

 






イベントバナー

 



ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート