おはようございますむらさき音符





週の始まり月曜日。


あいにくの雨スタートですあめ


今週から梅雨入りするところもあるみたいですね!!


こちらも、週間天気予報はずっと曇りと傘マークが続いてます…あせるあせる


今週土曜日は、長男の運動会!!


どうか雨になりませんように…お願い





それでは、今日のコーデむらさき音符








トップス→しまむら

ワンピース→jungle jungle

バッグ→エーライフプラス[PR]

靴→コンバース




トップスはこちら↓↓





昨年の秋頃購入。

首元&袖口のデザインが可愛いんです目がハート





お値段も可愛すぎて飛び出すハート





文句無しの即決でしたちゅー




ワンピースは、楽天から撤退されたショップさんのものでリンクがないのですが、こんな感じのデザインです↓↓









バッグはこちら↓↓ [PR]




メッシュ編みが可愛いんです飛び出すハート





メッシュだから脆いのでは!?って思われるかもしれませんが、これがかなり丈夫なんです!!


以前、ホワイトをヘビロテしていた時期があるので実証済みグッ


ただ、その時は中袋が無くて手持ちのポーチを中に入れて使っていたのですが、購入者の要望に応えてくれて、なんと中袋付きに改良されましたーキラキラキラキラ拍手





この中袋もペラペラではなくて帆布なのでかなり丈夫!!


カラバリ豊富でおすすめですにっこり





イベントバナー

  






イベントバナー

 



イベントバナー

 











ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート