こんにちは〜むらさき音符





今日の午前中は、部活の遠征で必要なものを買いに行くことに。


背が高いのにガリガリな長男。


ボトムスは試着が必須なんですよね。


なので、部活までの1時間ちょいの空き時間を使って、サクッと長男と行ってきました。


オープン10分前に到着できてので、隣のスタバで軽くお茶コーヒー


2人でお出かけなんていつぶりだろう!?


…とは言え、時間もなかったし、必要最低限の会話しかなかったですけどね…あせるあせる


そのうち、ついて来てくれることも無くなるのかな!?泣


6月に運動会の振替休日があるので、念のため仕事は休みを取りましたが、きっと友達と遊びに行くんだろうなぁー凝視





それでは、今日のコーデむらさき音符








トップス→ソーシャルガール [PR]

ボトムス→KHARIS

バッグ→ルベリエ [PR]

靴→Beyond living




トップスはこちら↓↓ [PR]




シアー素材のブラウス飛び出すハート

ボリュームのあるお袖と少し長めな袖口が可愛いんです目がハート





ブラックは透けすぎなくて、40代の私でも着やすいですグッ





全部で4色ありますよー!!







ボトムスはこちら↓↓



大人気のタックパンツキラキラ




同型!?のAMELYさんのタックパンツは雑誌VERYでも掲載されていましたよ〜ニコニコ




AMELYさん、可愛いアイテムがクーポンでかなりお得に買えちゃいますキラキラ











バッグはこちら↓↓  [PR]




涼しげなペーパー素材!!

ストライプ柄テープがポイントになって可愛いんです飛び出すハート






見えにくいかな!?

編み目のあいだから、赤い裏地がチラ見えするんです飛び出すハート





マグネットで開閉しやすいし、内ポケットも2つ付き!

適度な大きさで使いやすく、しかも軽いんですキラキラ

ショルダーバッグとしても、トートバッグとしても使えますよ〜グッ



全部で7色もありますよー!!





今なら12%OFFクーポンが使えます飛び出すハート





靴はこちら↓↓






楽天マラソンが始まるみたいですねーキラキラ


イベントバナー

 











ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート