こんにちは〜むらさき音符




午前中は、美容院に行ってきました


この約1年、長男の卒業式&入学式の時にアップにしたかったから髪の毛を伸ばしていましたが、それが終わったのでばっさりカットハサミクシ


スッキリしましたニコニコ


その後はお友達とランチにナイフとフォーク


存在は知っていたけどお初なイタリアンのお店に行きましたが、これが大当たりキラキラ


パスタのコースにしましたが、スープにパンに前菜4〜5種にデザート、飲み物、焼菓子まで付いてきて、大・大・大満足でしたキラキラ






喋るのと食べるのに夢中で、スープと飲み物・焼菓子の写真は撮り忘れ…泣き笑い  こんなに豪華で2200円はすごくないですか!?


パスタはシェアして下さいました!!


お料理も全部美味しかったし、シェフの方もすごく気さくな方でキラキラ


定期的に伺おうと思いますニコニコ





それでは、今日のコーデむらさき音符








トップス→coca

スカート→coca

バッグ→coca

靴→new balance




今日もcocaだらけ…

3日連続です…泣き笑い



トップスはこちら↓↓




シンプルなロゴ&ゆるっとしたシルエットが可愛いんです目がハート






そんなに長い着丈ではないけど、さりげなくお尻もカバーしてくれますグッ






cocaさん、ロゴアイテム豊富です!!








スカートはこちら↓↓



程よいゆとり&ストンと落ちるシルエットで細見えキラキラ

気に入りすぎて、何枚あるか分からないくらい持っています泣き笑い

今日着ているアイボリーは初おろし!!

なのに、ランチ時にトマトソースを飛ばしてしまいましたよ…真顔  キレイに汚れが取れますように…




バッグはこちら↓↓




靴はこちら↓↓






UNIQLO店員であるママ友がコレ↓↓をプレゼントしてくれましたキラキラ





MARNIとのコラボスカーフ飛び出すハート





そう!!

あの、MARNIコラボが!!

まさかの、シルク100%スカーフが!!!

まさかの、500円!!!!





このスカーフ、どうやらTwitterで"これを敷いて寝ると髪の毛がサラサラになる!!"とバズったらしく、飛ぶように売れているんだとか!!


今日の夜から試してみようと思いますニコニコ





イベントバナー

 





イベントバナー

 










ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート