こんにちは〜むらさき音符




次男が所属するミニバスチーム。


問題勃発ばかりで、ほんと大変…あせるあせる悲しい


きっと今日もまともに練習はできないのではないかな!?泣


午前中は長男を遠征に送り出したりバタバタしていたので、ミニバスへの顔出しができなかったけど、午後はしっかりと状況把握のためにも見守りに行こうと思います🏀





それでは、今日のコーデむらさき音符








ロンT→Dark Angel

ベスト→Rejoule [PR]

スカート→coca

バッグ→UNIQLO

靴→NIKE




ベストはこちら↓↓ [PR]




襟付きの深Vデザインが可愛いんです目がハート





ゆったりしたサイジングで体型カバーにもグッ

チクチク感が全くないので肌へのストレスもないですよ〜にっこり



サイドには、ちょいスリットあり!





気になるお尻もカバーしてくれますグッ



どのカラーも素敵〜目がハート





今なら10%OFFクーポンが使えますキラキラ




ロンTはこちら↓↓



バズりまくりのシアートップスキラキラ

あまりにも使えるので4色持っていますグラサン




スカートはこちら↓↓



とにかく楽ちん!!

同素材のパンツもありますよ〜





cocaさん、プチプラで可愛いアイテムがいっぱい〜飛び出すハート









バッグはこちら↓↓




靴はこちら↓↓






楽天マラソン開催中〜飛び出すハート


イベントバナー

 


実家の母に、送りました↓↓




人気アイテム飛び出すハート











ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート