こんにちは〜むらさき音符





次男は、終日バスケ練習🏀


長男は、午後から練習試合です🏀


入部したての長男は、まだユニフォームすらもらえていないので試合には絶対に出られないけど、対戦チームの2・3年生に知っている子がたくさんいるので、今日は、お初の中学バスケ試合を観に行ってみようと思いますにっこり


部活の先輩ママさんたちとも初のご対面。


ドキドキするなぁー赤ちゃんぴえん





それでは、今日のコーデむらさき音符








トップス→しまむら

サロペット→and Me

バッグ→coca

靴→コンバース




トップスはこちら↓↓





首とも&袖口がメロウになっていて可愛いんです目がハート





しかも、お値段も可愛いすぎるーーー飛び出すハート





即決でした笑




サロペットはこちら↓↓




後ろがリボンになっていて可愛いんです飛び出すハート

…が、全然見えてないですね…泣





こんな感じですよ〜↓↓






and Meさん、1点10%OFF、2点で20%OFFになるクーポンが使えますキラキラ













バッグは売り切れ…あせるあせる

シンプルな白いトートも欲しいなぁー飛び出すハート







イベントバナー

 






イベントバナー

 








ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート