おはようございますむらさき音符





今日から、中学校の部活動の体験入部が始まるようです。


長男は迷わず「バスケ部!!」って言うと思っていたのに、「茶道部と迷ってる」って…驚きあせるあせる


ミニバスの仲間たち4人くらいも同じ意見だそうで…


確実に部活で出される和菓子目当てだな…凝視


体験くらいは全然行けばいいけど、週に1個もしくは月に1個出るか出ないかの和菓子の為に入部しなくても…驚きあせるあせる


24日が入部届の締切。


しっかりと考えてもらおうと思います凝視





それでは、今日のコーデむらさき音符








トップス→Dark Angel

ワンピース→and Me

バッグ→UNIQLO

靴→NIKE




トップスはこちら↓↓




クルーネックのチャコールグレーを着用。

長めのお袖がいい感じですにっこり






透け感が控えめなところもグッ






チャコールグレーは昨年購入したのですが、ここ最近あまりにもたくさんの方が「良い!良い!」と騒いでいらっしゃるので、ついついつられて、ホワイトとアイボリーとブラックの3色を追加ポチ!!泣き笑い 3枚購入で1枚999円クーポンが出ていたんです❤︎


ただ、もしかしたら、サイズを間違えた!?


今回は全てクルーネックのMサイズを購入したんですよね。


でも、このチャコールグレーはLサイズだったような気がする…  タグでサイズ確認しようとしたのですが、切り離してしまったみたいで…^^;


Mサイズ、ピチピチパツパツにならないことを祈ります…魂が抜ける




ワンピースはこちら↓↓



ポンチ素材で着心地もケアも楽ちんキラキラ



and Meさん、本日17時59分まで、1点で10%OFF、2点以上購入で20%OFFになるクーポンが出ていますキラキラ





バッグはこちら↓↓




靴はこちら↓↓







イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 




ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート