こんにちは〜むらさき音符





今日の次男のバスケは、久しぶりに通常練習🏀


朝8時にはお弁当作って送り出さないといけないけど、その後私は15時過ぎ頃に体育館にいけばよいので、めーーーーっちゃ久しぶりにお家の片付けができるーーーー!!!


まずは、息子たちと私の洋服の整理。


長男、この数ヶ月の成長が著しくて、着られる洋服が半分以下しかなかった…泣き笑い


細身な長男だから下着パンツはあえて小さめのサイズをはかせていたのですが、最近下着買ってあげてないなーって思ってチラッとサイズを見てみると、なんと130!!びっくり   長男、身長170センチです…笑


下着も買ってあげなくてはーーー泣き笑い泣き笑い


ボトムスは試着をさせたいんだけど、長男とのタイミングがなかなか合わない…あせるあせる


"お小遣いあげる"かもしくは"美味しいもの食べに行こう"で釣るしかないかなぁー知らんぷり





それでは、今日のコーデむらさき音符








トップス→and Me

ボトムス→and Me [PR]

カーディガン→and Me

バッグ→URBAN RESEARCH

靴→NIKE




トップスはこちら↓↓



適度なゆるっと感がいい〜キラキラ

薄っぺらくなくて着心地も良いですグッ




ボトムスはこちら↓↓ [PR]




シルエットがキレイで細見えしますキラキラ





ウエストゴムだし、ストレッチが効いた生地で楽ちん〜!!





156センチ、ブラックのSサイズを着用しています。

普段ならパンツはMサイズを選びますが、こちらはゆったりしているのでSで平気でした!!




カラバリ豊富ですよ〜!!







カーディガンはこちら↓↓



シアー素材で、これからの季節でも活躍してくれますグッ




and Meさん、1点で10%OFF、2点購入で20%OFFになるクーポンが出ていますキラキラ 17日17時59分からまで利用可!!





靴はこちら↓↓





ずっと悩んでいたこちら↓↓



クーポンとポイント付与でかなりお得に買えました飛び出すハート



ついでにこちらもポチッと↓↓



クルーネックのチャコールを持っているのですが、あまりにもみんなが"良い!良い!"と言っているので、つられてホワイトとアイボリーとブラックの3色を追加購入しちゃいましたー




イベントバナー

 




ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート