おはようございますむらさき音符





中学生になっても、相変わらずかなりマイペースな長男。 


マイペースと言ったら聞こえが良すぎるかな!?


やることやらずに自分の好きな事ばかりをする長男。凝視


約束事も守らないし、母ちゃん、毎日怒ってばかりばかりですムキームキー


何も口出ししないで見守っていたら成長するのかな!?


って、うちの長男に限っては、全くそんな訳ない!!


どうやったらもう少し頑張ってくれるようになるかなぁー悲しい





それでは、今日のコーデむらさき音符








トップス→KHARIS

スカート→coca

バッグ→UNIQLO

靴→NIKE




今日も朝からバッタバタ…あせるあせる

なので、モノトーンコーデにしましたグラサン




トップスはこちら↓↓




しっとりもっちり着心地の良いニットソー!!

程よくゆるっとしたシルエットが可愛いんです飛び出すハート







スカートはこちら↓↓



落ち感がキレイで細見えしますキラキラ




cocaさん、プチプラで可愛いアイテムがいっぱい〜飛び出すハート






バッグはこちら↓↓



選びきれずに2色買っちゃいました泣き笑い






靴はこちら↓↓









アウターはこちらです↓↓






楽天マラソン開催中〜飛び出すハート





ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート