おはようございますむらさき音符





新生活がスタートして数日経ちますが、長男・次男が別々な朝時間に、まだ私が全然ついていけてない…あせるあせる


子供たちは素晴らしいもので、新生活にもすぐに対応できているみたいなんだけど、なんだか私だけ!?ずっと落ち着かない…あせるあせる滝汗


おかげで今朝もバッタバタでした…泣





それでは、今日のコーデむらさき音符








トップス→REAL STYLE

スカート→coca

バッグ→UNIQLO

靴→NIKE




気がつけば家を出ないといけない10分前!!無気力


急いで着替えて、ぱぱっと写真撮って、ご飯食べて、歯を磨いて家を出ました爆笑  めっちゃ早くないですか!?笑


なので、今日はノーアイロンでオッケーな楽ちんアイテムばかりです




トップスはこちら↓↓




REAL STYLEさんのエンボスアイテムは、軽くてほんと楽ちんなんです!!


ゆったりシルエットで、パンツにもスカートにも合わせやすいグッ









セットアップとしても着られるパンツも出ています↓↓






スカートはこちら↓↓



これも、シワ知らずだし、ウエストゴムだしほんと楽ちん!!



cocaさん、他にもドットアイテムあります↓↓





バッグはこちら↓↓





靴はこちら↓↓





アウターはこちらを羽織りました↓↓






楽天マラソン開催中〜飛び出すハート


イベントバナー

 




ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート