こんにちは〜むらさき音符





今日は次男の学校の保護者会。


それまでは、お友達とお茶&ランチに行ってきましたコーヒーバーベキュー右


毎回思うけど、このメンバーで集まるといつも本当にあっという間に時間が過ぎる泣き笑い


みんな忙しいから長々と会うことはなかなか難しいけど、次回はもっとゆっくり会いたいなぁー


保護者会では、新年度恒例の役員決め。


なんとかして逃れようと、本気で存在感を消す予定です…





それでは、今日のコーデむらさき音符








トップス→coca

スカート→KiraKiraShop

バッグ→ZARA

靴→NIKE




トップスは2〜3年ほど前に購入したもので売り切れ…あせるあせる


cocaさん、他にも可愛いティアードトップスがいっぱい〜飛び出すハート





スカートはこちら↓↓




セルフカットできるプリーツスカート!!





156センチ、カットしないでウエストひと折りしてはいていますにっこり カットするだけなんですが、それさえも面倒で…笑



シワにならないし、よく伸びてすごく楽ちん!!





今なら半額クーポンが出ていますキラキラ




バッグはこちら↓↓





あまりの安さに即決でしたニコニコ






靴はこちら↓↓






楽天マラソン開催中〜飛び出すハート


イベントバナー

 




保護者会の後は、夜までお仕事…あせるあせる

頑張ってきます!!真顔


ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート