おはようございますむらさき音符





今日こそはソファでうたた寝しない!!って思いながら昨晩ソファに腰かけたのですが、やはりいつの間にか寝てしまい、気がついたのが朝の4時半…あせるあせる


次の日にバスケの試合が入っていないと、どうも気が抜けてしまうんですよね…悲しい


たまった疲れをリセットさせる為にもちゃんとベッドで寝なくては!!


今日こそは!


1時までには寝られるように頑張ります!!凝視





それでは、今日のコーデむらさき音符








ワンピース→coca

バッグ→coca

靴→NIKE



新年度になり、長男と次男の生活スタイルが変わりました。

それに伴い、私の朝はさらにバタバタ…あせるあせる

って事で、コーデ要らずのワンピースにしましたキメてる




こちらです↓↓




ぽわん袖が可愛いんです飛び出すハート





このシャツワンピ、普通に洗濯して普通に干してもノーアイロンで平気でした!!

これはマジでありがたいキラキラ

セール価格に飛びついたけど、結果的に買って大正解でしたチョキ




cocaさん、プチプラで可愛いアイテムがいっぱい〜飛び出すハート






バッグはこちら↓↓




靴はこちら↓↓






楽天マラソン開催中〜飛び出すハート


イベントバナー

 




ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート