こんにちは〜むらさき音符




今日は、長男の入学式でした桜


長男はお友達と一緒に先に学校へ行ってしまったので、校門の入り口の"入学式"の看板の前で写真が撮れなかった…赤ちゃん泣き


ただでさえ写真嫌いな長男。


何枚か写真は撮らせてくれたものの、全て表情が死んでる…絶望絶望


せっかくの記念なんだからもう少しテンション上げて写真に写ってくれればいいのに…悲しい  卒業式の時もそうでした…( ;  ; )


そんな長男ですが 、とりあえず無事に入学できて良かったキラキラ


これからは、バスケだけでなく、少しは勉強も頑張ってもらいたいなぁー看板持ち





それでは、今日のコーデむらさき音符








トップス→Dark Angel [PR]

ボトムス→AMERICAN HOLIC

バッグ→URBAN RESEARCH

靴→beyond living




トップスはこちら↓↓




これ、可愛いんですけどーーー目がハート飛び出すハート





袖口にゴムが入っているので、腕まくりもしやすいグッ


ゆったりしたサイジングで気になるお尻もカバーしてくれます!!






バックのフリルも可愛いです飛び出すハート




4色あります!!





今ならクーポンで半額ですよーキラキラ




Dark Angelさん、人気アイテム↓↓





ボトムスはこちら↓↓




70%OFFの激安になっていて、思わず飛びつきましたグラサン



3本全て70%OFFでした飛び出すハート






靴はこちら↓↓





ちなみに入学式コーデ桜




雨が降るかも!?だったので予定していたスカートは辞めました^^;

息子は学ランです^ ^




楽天マラソン、始まるみたいですねー!!


イベントバナー

 




ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート