こんにちは〜むらさき音符





今日は、午前中がミニバスの保護者会、午後から子供は外練習。


…のはずだったのですが、次男、昨日の外練習で捻挫してしまい…あせるあせる


なので、保護者会だけ参加してきました。


次男、12月末に骨折してやっと治ったばかりだったのになぁ…悲しい


今回は骨折とは逆の足首。


けっこう激しく挫いたみたいで、今は足をつく事さえもできないみたい…あせるあせる


8日9日と試合なのになぁ…


新学年が始まる前にせめて歩けるようになってくれると良いのだけれど…赤ちゃん泣き





それでは、今日のコーデむらさき音符








トップス→reca

スカート→TEANY

バッグ→URBAN RESEARCH

靴→NIKE




トップスはこちら↓↓




シンプルなロゴ&ゆったりシルエットが可愛い〜飛び出すハート





私はまだロゴが前でしか着たことがないけれど、これ、前後2WAYで着られるみたいです!



recaさん、10%OFFクーポンが出ていますキラキラ





スカートはこちら↓↓




マーメイドだからもともと足さばきは良いけれど、ジョーゼット生地だからよく伸びてほんと楽ちんキラキラ





揺れ具合もいい感じですにっこり





ライム着用。

ライムっていうより、少し落ち着いたイエローって感じかなぁー

156センチ、ウエストをひと折りしてはいていますにっこり




靴はこちら↓↓






イベントバナー

 





ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート