こんにちは〜むらさき音符





昨晩は、ミニバス卒団生のママさんたちとの飲み会でした🍺


話したい事だらけで大盛り上がり!!


楽しかったーキラキラキラキラ


急遽、一人来れなくなってしまった人がいたので、近いうちにまた集まれるといいなぁーねー


さてさて、今日からは実家の岡山に帰省します。


年末年始に帰省予定だったけど、母の体調不良によりそれはかなわず…あせるあせる


なので、久しぶりの帰省!!


まだ体調が万全ではないみたいだから、いつもの帰省みたいに"家事・育児何もしないで良し"って訳にはいかないけど、でも、ゆっくりダラダラさせてもらおうと思ってます 笑




それでは、今日のコーデむらさき音符








トップス→coca

スカート→coca

バッグ→UNIQLO

靴→NIKE



トップスはこちら↓↓




スウェット素材で楽ちん!!

裾のデザインが可愛いんです目がハート






スカートはこちら↓↓



程よいゆとり&ストンと落ちるシルエットで細見えキラキラ

気に入りすぎて、5色くらい持っていますグラサン




cocaさん、プチプラで可愛いアイテムがいっぱい〜飛び出すハート





バッグはこちら↓↓



選びきれずに2色買い飛び出すハート





かなりの頻度で使っているので、買って大正解でしたチョキ




靴はこちら↓↓






楽天マラソン、ラストスパートですね!!


イベントバナー

 




まだ全くマラソン参加できてない…あせる

この後の新幹線移動中か、もしくは今夜ゆっくりみられるかなー?



ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート