こんにちは〜むらさき音符




一昨日は、長男の卒業式。


昨日は、ミニバス新チームでの2回目の遠征試合でした🏀


ほんと、3月は忙しいーーーあせるあせる いや、年末くらいからずっとバタバタしてる…( ;  ; )


明日からは、久しぶりに実家に帰省。


しばらくの間、ゆっくりダラダラ過ごさせてもらおうと思いますキメてる





それでは、今日のコーデむらさき音符








トップス→KHARIS [PR]

ボトムス→KHARIS [PR]

バッグ→coca

靴→コンバース




トップスはこちら↓↓ [PR]




しっとり肌触りの良いニットソーほんわか

ゆるっとしたシルエットが可愛いんです飛び出すハート





グリーンやネイビーも可愛いです目がハート



今ならクーポン利用で2190円になるみたいですキラキラ




ボトムスはこちら↓↓ [PR]



大人気なタックパンツキラキラ

これ、実際に着用してみると、その人気に納得!!


身体のラインを拾うことなく、ワイドなんだけどなんだかシュッとして見えるんですキラキラ








ウエストはなんとマジックテープ!!





微調整できるからこれは画期的かも!!

でも、トイレで脱ぐ際に "ビリビリビリッ"っと結構な音がします泣き笑い



4色ありますよー!!





今なら半額クーポンが使えますキラキラ





バッグはこちら↓↓






楽天マラソン開催中〜飛び出すハート


イベントバナー

 




今日は、ミニバス見守りからの卒団生のママさんたちとの飲み会🍺


楽しんできますニコニコ


ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート