おはようございますむらさき音符





息子たち、今日は修了式。


もちろん給食なし。


最近バタバタ続きだったから、そんな事、全く忘れてたよね…真顔


お昼ご飯の準備をする時間もなく、テーブルの上にレトルトの親子丼を置いてきました


実は一昨日から息子たちとは喧嘩中。真顔


昨日は朝から晩まで仕事だったので、息子たちとは朝しか顔を合わさず。


今朝もチラッと顔を合わせた程度。


レトルトすら置いてくるのもやめようかと思ったよね…真顔


その方が、少しは親のありがたみが分かったかな!?


でも、よくよく考えると、私も親のありがたみが分かったのは、大人になって家を出て、そして子供が生まれてから。


小学生の息子たちに理解させるのは、やっぱり無理な話なんだろうなぁー悲しい





それでは、今日のコーデむらさき音符








スウェット→coca

スカート→coca

アウター→

バッグ→coca

靴→GU




スウェットはこちら↓↓




スウェット素材で楽ちん!!

なんだけど、裾フリルが可愛い過ぎるー飛び出すハート






スカートはこちら↓↓



程よいゆとり&ストンと落ちるシルエットで細見えキラキラ

気に入りすぎて何着も持っていますキメてる




cocaさん、可愛い新作たくさん出ています飛び出すハート






アウターはこちら↓↓





バッグはこちら↓↓





靴はこちら↓↓

ガッツリ雨予報だったので、レインブーツ代わりににっこり




楽天マラソン開催中〜飛び出すハート




ではでは〜!!
最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート