こんにちは〜むらさき音符




今週もバスケ練習はお休み…あせるあせる


でも、息子たちは朝から公園に自主練習に行きましたバスケ


私は、コロナに罹ってしまった義母に、お粥やら飲み物やらゼリー、パルスオキシメーターを差し入れに。


幸い、1日微熱が出たくらいで軽症なようで良かった〜ねー


ただ、次男を数時間実家に預けた翌日に発症したものだから、次男からうつされたって思っているみたい…あせるあせる  


次男、アレルギーでたまに咳が出るんですよね…

でも、それはずっと前にからのことだし、以前に抗原検査もさせたし、私たち家族はみんな元気だし…

義母、お出かけやスポーツジム、外食もよく行ってるから原因は次男だけではないはずなのになぁ…


以前に預けた時も、「風邪をうつされて数日寝込んだ」って言われたんですよね…あせるあせる


あーーー、面倒くさい……


もう、考えないようにしようっと!!にやり





それでは、今日のコーデむらさき音符








トップス→and Me

ワンピース→jungle jungle

バッグ→coca

サンダル→GU




トップスはこちら↓↓



ピグメント加工&かすれた感じのロゴが可愛いんです目がハート



フレンチスリーブで気になる二の腕もさり気なくカバーしてくれますグッ






and Meさん、対象アイテム半額になりますキラキラ









ワンピースはこちら↓↓



サラッとしていて涼しいし、シワになりにくく快適〜グッ




jungle jungleさん、対象アイテム2点以上購入で半額ですキラキラ








こちらは1点でも60%OFF!!









バッグはこちら↓↓




サンダルはこちら↓↓






楽天マラソン開催中〜!!


イベントバナー

 








ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート