おはようございます音符







今日はあいにくの雨…あせるあせる

次男、プール授業があるっていうのにさすがに今日は中止だろうなぁーあせるあせる

うちの学校、今期は2回だけプール授業があるらしく、でも、天候などによって実施されない場合は延期ではなく、中止に。

そして、運が悪いと今期も一回もプールに入らず終わるクラスもあるんだとか…滝汗

これからしばらく天気悪いみたいだし、どうなることやら…

一回でも入れることを祈ります!!真顔 水着も帽子もプールバッグも買って名前付けしたし!!笑





それでは、今日のコーデ音符








トップス→REAL STYLE
ワンピース→and Me
バッグ→coca
靴→コンバース




トップスはこちら↓↓


首の詰まり具合&程よくゆったりとしたシルエットが私好み〜ちゅー

シンプルなんだけど今っぽい!!




どのカラーも使えます!!







REAL STYLEさんのこちらのトップスも愛用しています↓↓


エンボス加工でとにかく楽ちん!!
新色発売記念で今ならお安く買えちゃいますキラキラ





ワンピースはこちら↓↓


ポンチ素材で着心地良しグッ

アジャスター付きで身長選ばず着られますチョキ




and Meさんではトップス20%OFFになるクーポンが出ていますよー↓↓









バッグはこちら↓↓






イベントバナー

 

イベントバナー

 


人気アイテム↓↓













ではでは〜!!

最後までお付き合い頂きありがとうございましたキラキラ