こんばんは〜お月様




昨日、ランチでこちらのレストランに伺いましたナイフとフォークシャンパン



人気なレストランなだけあって、何を頂いても美味しい〜酔っ払い


4000円のコースとスパークリングワインを頂きました❤︎



それに、かたっ苦し過ぎない適度にカジュアルな接客もすごく好感が持てました。


ごちそうさま〜のタイミングで紹介して下さったのがこちら↓↓




お店の方曰く、なんと、

食べても食べても太らないパン

なんだとか!!びっくりびっくりびっくり






カロリー(熱量)は普通にあるけど、ビール小麦のおかげで糖質がかなり抑えられているみたい!!

これ一本全部食べても、糖質はお茶碗一杯分よりも少ないんだとか!!びっくり

その説明を聞き終わるよりも前に、即、

「欲しいです❤︎」って言っちゃったよね〜ニヤニヤ

肝心なお味は…

まだ食べていないので分かりません…笑 ロブションでもパンいっぱい買っちゃったから保存のきくこちらのパンは明日にまわしました…笑





ランチ帰りに寄ったUNIQLOにて、お目当てのものをゲット口笛





790円にお値下げされたこちらです↓↓



値下げされたって聞いて、欲しくてウズウズしてたやつ〜ニヤニヤ

無事に買えて良かったですチョキ 

ほんとはホワイト・ブラック・ベージュの3色買いしたかったけど、ちゃんと我慢しましたー!!笑
旦那に聞くと絶対に「全部買っちゃえば?」って言うから相談もしなかった!! えらい!!笑



楽天マラソン開催中〜むらさき音符



接触冷感マスク↓↓



暑がりな旦那と子供にも大好評ですキラキラ


左が子供用↓↓

小4顔小さめな長男、小1顔デカめな次男、どちらもいい感じに使えています(^^)v


右のマスクはこれです↓↓



いや〜、それにしても気になるものがありすぎる…笑 衰えぬ物欲… あ、食欲も…笑



ではでは〜!!
最後までお付き合い頂きありがとうございましたキラキラ