こんにちは〜音符



学校から習字道具セットの購入案内をもらってきた長男。

先に候補を2〜3つ考えていたようで「ママ〜、これとかどうかなー!?」っと様子を伺うように聞いてきました。

30種類くらいある中から選べるのですが、どれもこれも私の好みではない…滝汗

長男が候補にあげてきたものは中でもよりひどい…ゲロー  習字販売メーカーさん、すみません…>_<

6年生まで使うものだし、結果的になるべくシンプルなものを選ばせましたが、もう少しまともなデザインがあるといいんだけどなぁもやもやもやもや




それでは、今日のコーデ音符






ワンピース→ur's
カーディガン→titivate
デニム→OVoVO
バッグ→ジョイントスペース
靴→ur's



朝、自転車に乗っている時はこの格好でちょうど良かったけど、日中は暑くなるかな!?しょんぼり



ワンピースはこちら↓↓




春になると着たくなるストライプ照れ
高めのウエスト位置でスタイルアップが叶う!!
綿混素材で肌触りも良いグッ

こちらのショップのものです↓↓




カーディガンはこちら↓↓


ローゲージニットカーディガン (売り切れ)




デニムはこちらです↓↓






バッグはこちら↓↓



合わせやすいカラー、使いやすいサイズ感でヘビロテ中口笛

こちらのショップのものです↓↓




靴はこちら↓↓




春夏らしい素材感照れ
フラットだけど足を綺麗に見せてくれる!!
履き心地も楽ちんですOK




こちらのショップのものです↓↓





愛用している神ファンデこと、マキアレイベルの薬用クリアエステヴェールキラキラ




美容液に色をつけるという発想から作り出されたこのファンデーションは、たっぷりの美容液成分で日中のお肌に潤いを与えつつ、シミや毛穴を自然にカバー!!

ファンデーションはもちろんのこと、私はこの仕上げ用パウダーも透明感が出てお気に入り照れ

今なら初めての方限定、半額以下で買えちゃいます拍手




22日までのキャンペーンなので、気になる方はお早めに上差し

詳しくはこちらから↓↓





楽天、気になるものいっぱい〜ラブ




ではでは、今日もはりきって行ってきます!!

最後までお付き合いありがとうございましたキラキラ

こちらを押して頂けると嬉しいですラブラブ
↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村