こんにちはー




先日に続き、今朝も洋服を見て「ママ、可愛い〜」と言ってくれた次男。

いつものニットワンピにギャザーフリルスカートをレイヤードさせたのがツボだったよう照れ

それにひきかえ長男は…、

「エビフライの尻尾みたいー!!ゲラゲラ」って…

しかもずっと「エビフライ」と呼ばれる始末… これはエビ天かな!?笑

そのやり取りを見ていた旦那が、爆笑しながら長男に「そう言う事は言わねぇーんだよ!!」と。

爆笑している旦那、あなたも同罪ですよ…ムキー




そんな今日のエビフライコーデ






ニットワンピ →ur's(ユアーズ)
スカート→ジョイントスペース
アウター→ファッションレター
バッグ→JS SISTER
靴→H&M



エビフライの尻尾と言われた部分…



たしかにそう言われればそう見える…




ニットワンピ はこちら↓↓




リブニットの縦ラインとストンと落ちるシルエットの相乗効果で詐欺級に細見えするニットワンピ グラサン

こちらのショップのものです↓↓


ur's(ユアーズ)さん、MAX80%OFFのセール開催中



スカートはこちらです↓↓



ふわっとエアリーに揺れるロングスカート

タイツやレギンスを仕込めば今時期でも!!

こちらのショップのものです↓↓





アウターはこちらです↓↓









バッグはこちら↓↓




靴は、数年前にH&Mで購入したものですねー




楽天マラソン、開催中ー!!


気になるもの、いっぱい〜ラブ





ではでは、今日も一日楽しみます!!

最後までお付き合いありがとうございました

こちらを押して頂けると嬉しいです
↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村