こんにちはー




今日はお友達親子がおうちに遊びに来てくれます

子供たちは数日前からすごく楽しみにしていています照れ

夜はママだけでお食事に…グラサン

私はそれが特に楽しみ〜爆笑




それでは、今日のコーデ






ニットワンピ →titivate
アウター→ファッションレター
バッグ→JS SISTER
靴→ファッションレター



今日もニットワンピ 
楽ちんすぎて、この時期ユニフォームと化しています…ニヒヒ



こちらのカーキです↓↓




ストンと落ちるシルエットが素敵なニットワンピ

こちらのショップのものです↓↓


titivateさん、MAX80%OFFのセール開催中

3点選んで5000円のかなりお得なイベントもやってます!!


選び方によっては合計20000円以上のものが5000円に!!

人気アイテムから売り切れますので、早めにチェックしてみてください



コーデに戻りまして…



アウターはこちらです↓↓








バッグはこちら↓↓



靴はこちらを履いています↓↓





楽天マラソン、開催中〜


ほぼ毎日愛用している裏起毛インナーとタイツを追加購入グラサン


こちらも気になります↓↓




ではでは、今日も一日楽しみます!!

最後までお付き合いありがとうございました

こちらを押して頂けると嬉しいです
↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村