こんばんはー





以前、ブロガーさんの記事を見て試してみたANKHCROSS SHOPのシャンプー&トリートメント

毎日使い続けていて、とても髪の毛の調子が良いのでリピートしました



{DDA2B26A-E25B-4942-9ED7-8257EA868652}




私の毛質は、どちらかと言うと細めの髪で量は少し多め、若干のクセ毛です。

毛先はダメージで膨らむのですが、根元はペターって潰れてしまうのが悩みでした…

…が、ANKHCROSS SHOPのシャンプー&トリートメントを使うようになって、髪の毛にハリが出て根元はふんわり、そして毛先はまとまるようになったんです照れ



シャンプーは、厳選された高品質な成分が髪を芯から輝かせます

{099AFA5A-F174-4CE5-9044-22DB1BAF462B}




トリートメントは、天然成分が髪を優しく包み込み最高の潤いとツヤを実現します

{82A5569F-45D9-40FB-B1F5-AAF3F3E48526}




香りはなんと9種類から選べます

{3A6229BF-B215-42DC-A48D-A9BA7B66A4B1}



前回は人気2位のラクシュミーにしたので、今回は人気1位のプルメリアミルクにしてみました



{3E57A4CF-5B45-44AB-813B-FD44D6F33BCA}




シャンプーと一緒に香りのサンプリングが送られてくるので、次に頼む時の参考になりますねー


{A811B150-A26B-4F3B-922B-36D7127459D5}


その時の気分で香りを選べるのは嬉しいですね照れ




多数の人気雑誌に取り上げられていANKHCROSS SHOPのシャンプー&トリートメント



{8828E361-F9F0-4D5A-98D4-C5717848FFE2}




公式ネット通販で買うとお得がいっぱい

なんと、定価の半額で買えちゃいますデレデレ



{429C450E-79F4-47B7-A296-781F937A617D}




詳しくはこちらをご覧ください↓↓




ではではー