おはようございます




今朝は気持ちの良い秋晴れ晴れ

天気が良いだけで気分が上がりますほっこり





それでは、今日のコーデ




{1AAF208C-D375-4AFE-9FF4-2785EDA4F7E9}





トップス→SHOPZONE
ボトムス→OVoVO
バッグ→GU
靴→GU




発売と同時にポチっと、昨日届いたばかりのファートートを早速持ちました

やっぱりコレ、可愛いです


{A002904B-382A-401A-94E4-8CAAE8BAC408}


EDITIONで見かけた2万越えのファートートが凄く素敵でしたが、私は10分の1以下のGUバッグで十分です
ウシシ





トップスはこちらのネイビー↓↓

{AC43CBD6-ACD0-4090-AD69-3FDE382FF5FB}



オフショル過ぎないので、さほど抵抗なく着られる気がします

バッグスタイルが抜群に可愛いです

こちらのショップで見つけました↓↓


SHOPLISTの姉妹サイトで人気のursREALCUBEなど多数の大人可愛いブランドの取り扱いがあります




ボトムスはこちらをはいています↓↓





{BA9A60A0-119B-4E2E-8A9C-FDF61EA69F0E}




靴はバッグに合わせて茶系にしました。




{FC36CDD7-7703-43AA-8B21-0C76371BA076}



190円に値下げされていたレースアップシューズ

紐と紐通しをチョッキンしてはいています。





久々のスキニーパンツコーデ。

やっぱりキツイので体重増加を再認識…滝汗

これでなんとかします真顔




今なら89%OFFの680円!!




ではでは、今日もはりきって行ってきます

最後までお付き合いありがとうございました

こちらを押して頂けると嬉しいです


にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村