皆さ〜ん、どうもで〜す!

あにまるぽーとの非公認ゆるキャラのニャニャンですグラサン


人見知りのセンターボランティア真顔に代わりまして、
広場に展示予定の啓発パネル展を一部ご紹介致しますグラサン


上矢印誰かが書いた自筆のメッセージ。
何が書いてあるんだろうはてなマークって、読みたくなりませんかグラサン
このパネルは、心優しいセンターボランティアさんや動物の専門学校の心優しい学生さん達が、願いを込めて書いて下さったメッセージです流れ星イラストはワタクシニャニャンの生みの親の最高傑作グラサン
このパネルを見て下さるだけでもありがたいですキラキラ

あと、
↑こちらは、作者である飼い主様に直接許可を頂いて作成したパネル目

↑こちらは、動物愛護週間の時、市役所に展示しました。たくさんのセンターボランティアで一緒に作成した、活動紹介パネルの一部目
続きが気になる方は、ぜひ見に来て下さいスター

興味があるパネルだけでも、写真だけでも構いませんOK
やっぱり読むの面倒だな〜と思ったら、パネルの周りを右往左往している小さいSTAFFらしき者真顔がご説明します!


啓発パネルって、成果が分かりにくいタラー泣きながら頑張って作っても、犬ねこ達を取り巻く状況はなかなか変わらないので、ボラは正直凹みまくりです真顔
それでも啓発へ突き動かされるのは、
懸命に生きる犬ねこ達の姿わんわんにゃー
このコ達の方が、もっともっと悲しみは深いでしょうからね泣
(パネルを通して、皆さんに少しでも伝わればいいなと思ってます真顔


綺麗な桜桜を見るついでに、広場の啓発パネル展示にもふらっとお立ち寄り下さいグラサン

 


*~:+:~*~:+:~*~*~:+:~*~:+:~*~


【ご来場の皆様へ】

・各授業の開始10分前から講座場所で先着順に受付を行います。講座場所にてスタッフがアナウンスをしますのでお声かけください。場内配置図は受付に貼り出しますので各自場所の確認をしてください。

・このイベントはペット同伴OKですが「愛護センター見学」「猫のお手入れ講座」「猫の譲渡会」には同伴できません。

・場内特設のペット預かり場所をご用意しておりますので、よろしければご利用ください。


 *~:+:~*~:+:~*~*~:+:~*~:+:~*~


わんにゃんよかイベント「わんにゃん桜学校inあにまるぽーと」


●開催日時 

2024年3月24日(日) 10:00~15:30


●場所 

東部動物愛護管理センター(あにまるぽーと)

福岡市東区蒲田5-10-1


●問い合わせ

※メールアドレスが新しくなりましたので、お間違えのないようお願いいたします↓

wannyansakura@yahoo.co.jp


インスタグラム

https://www.instagram.com/wannyan.gakkou/



 *~:+:~*~:+:~*~*~:+:~*~:+:~*~