ネスレさんのブースでは(あのネスレさんですよあのネスレさん)→しつこい😂

VR体験ができます。

まるで、猫カフェにいるような体験ができるんですよ。

凄いですねー

いったいどんなしくみになってるのやら

いやいや世の中急速に進んで、私はついていけません😂

大人も子供も楽しめるVR体験



そしてスタンプまでもらえちゃう!それも2個

スタンプ5個集めたらなななんと空くじなしのガラガラ引いて景品もらえちゃうという太っ腹!

景品はネスレ日本さんから頂いております

スタンプはどの講座受けてももらえます。



ご来場の方には、きた人しかもらえない

KitKat

これもネスレさんがわざわざ桜学校のために
作ってくださいます。💞
これは2021年のKitKat

こんな楽しいイベントがセンターでやってるなんて素敵すぎる!

センター怖いそんなイメージを払拭させるイベントですよ。