今年も『ドッグマッサージ講座』ありますよ犬


講座の様子


広場のテント内にて

10:30よりスタートです




啓発イベントですので講座前には

健康面からの啓発に繋がるお話を

少しだけさせていただきたいと思います。

桜学校では
リンパマッサージを学びます。
リンパマッサージは
体全体の巡りを良くしていく
マッサージになります。

皆さんのわんちゃん達…
寝てばっかり、散歩に行きたがらない
目力がない、食欲がない
病院での検査は異常ないのに何か様子が変
…そんなことありませんか?

最近太ってきた…それ実は浮腫だったり
お水飲まない子は飲みたくても
体に沢山お水溜め込んでるから
飲めなかったりするんです。

マッサージをしていくと
おしっこが出やすくもなりますし
マッサージの最中に
目や鼻からお水がたら~り
出てくる子もいますよ泣き笑い

免疫アップにも繋がるマッサージ
皆さんの愛犬にも
是非取り入れていただきたいと思います音符

そして、
昨年桜学校にて講座を受けて下さり
今もマッサージに通っていただいてる
あにまるぽーと出身のわん&ママさんに
お越しいただきますしっぽフリフリ
ガッチガチだった体が
どのように変わっていったのか
必見ですようずまき




今回予約制ではありません。
先着8頭になります。
開始10分前までに
ドームテントにお越しいただき
受付を済ませて下さい。

愛犬と一緒に参加できます。
愛犬と一緒じゃなくても参加できますキラキラ

それでは
笑顔でお待ちしていまーすニコニコハート

ドッグセラピストのmikiでしたクローバー



𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃

わんにゃんよかイベント
「わんにゃん桜学校inあにまるぽーと」
●開催日時 2023年3月26日(日) 
  10:00~15:30
●場所 東部動物愛護管理センター(あにまるぽーと)
    福岡市東区蒲田5-10-1
●問い合わせ
    wanwangakkou@yahoo.co.jp 

𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃