なぜかここ二年の間に4頭の犬を保護した‼️

それも家の近所でびっくり
 
みなさんそんな保護します⁉️
 
驚き桃の木山椒の木でんがな😃
というか書いて思ったんだけど
なんで桃の木山椒の木なんだろ?
どういう意味なんだろか⁉️とどうでもいいことが気になる田中です😍
 
保護した時にすぐに鑑札、迷子札着いてるかチェック
 
ドキドキの瞬間です
なぜかって❓だってそれさえ着いていれば必ず家に帰れるから
着いてなかったらがびーーーーーんガーン
 
鑑札、迷子札着けるのは自分の愛する我が子を
守るため
 
保護した人も安心なんです
だって気になるじゃないですか?
そのあとその子がどうなったのか
 
保護した4頭は無事お家に帰れました‼️
帰れることばっかじゃないんです
帰れなくてお迎えもなくセンターで命を落とす子がたくさんいるのも事実
 
 
だから、迷子札つけてね‼️JAMからのお願い🎶
 
プレゼントしていますか?愛という名の迷子札