今日から本格始動します!

どうぶつ愛護フェステイバルinふくおか」参加スタッフブログ!

 

↓本年度も可愛いポスター完成♪

 

人もどうぶつも、しあわせになるため」の

啓発やセミナー、催し等が盛りだくさんですよ♪ワクワク♪

 

本イベントは福岡市が主催です。

私達は今回、3つの愛護団体

ハッピースマイル

チーム・ぱぴちーず

TEAM-A

がシャキーンと合体しての参加になります。

 

当日は各団体のスタッフはもちろん

その活動に賛同する「個人」も沢山参加します。

これを書いている私も、実はどこにも属さない「個人」です。

 

み~んな「想い」で繋がっているメンバーなのです♪

 

ブログでは、当日に設営するブースの紹介や

準備の様子、また参加メンバーの日々の活動などを

御報告させていただきます。

 

お付き合いのほど、どうぞ宜しくお願い致します!

盛り上がっていきますよー(鼻息MAX)