こんにちは!

わんわん桜学校の職員室からお知らせです。

 

イベント開催後も「通信教育」と言う形で

更新を続けていた当ブログですが

いったん、お休みをいただこうと思います。

 

なんのための休みかと言いますと・・・

更にパワーアップして再登場するためですYO!

 

わんわん桜学校は来年も開催します!

 

えー来春まで待てない~という方、ご安心下さい!

 

10月28日に開催される

「どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか」に

教職員一丸となって参加することになりました(鼻息)

 

↓桜学校で撮影した職員集合写真

 

この時より更に協力メンバー増えています。

新しい企画、試みもいっぱいです!

 

内容が固まってきたら、今度は

「フェスティバル便り」としてここでお知らせさせていただきます。

その日まで少しだけ、さようならです。

 

ほんの少しですよ!忘れないで下さいね!

また、会いにいらして下さいね~♪♪

・・・絶対ですよー!(しつこい?)