いつも桜学校応援して下さりありがとうございます!おねがい
三者面談担当の志保です。
 
 
前回のブログで紹介した、天から何物も与えられている(笑)モデルでアーティストの裕人さん!
 
{09365AFC-5954-405A-A403-C61BB14D1CCE}

人もワンコも描ける!
しかも、両手で描ける!!!
 
Instagramのイラスト動画は見てて気持ちいですよ〜必見!
 
 
ということで、
裕人さんの紹介ブログ
後編でございます。
 
 
前回では、一番最初に愛護センターに行った動画URLを載せていました。定期的に足をはこんでくれているんですが、なんと先日も、活動に行っていたようです!
 
 
{F44413FB-6452-466E-9E0A-6E026DDA82FA}

お友達と、いつも楽しそうにボランティアしてます音符
 
 
 
{CBA6E18D-747F-40BE-B50B-B2DE3A472DE2}
 
しかも今回は支援物資もびっくり!!
 
 
{081AD391-ED91-45C5-8F70-80767017ED2C}

 
わざわざ、千葉県浦安市から送ってくれたそうです!
しかも、ほぼ新品のもの!
 
{64CFD9F8-DC3F-428C-A0DF-8DCDF652E7D4}
 
やはり影響力のある裕人さん。
企業様からしてみれば、目に留まりやすいし、信頼できるから、支援もしやすいですよね!
 
 
愛護団体ってたくさんあるから、どの団体が信頼できるかわからなくて、支援しづらいという方も居るんです。
 
確かに、自分が関わってない事だったら、ネットからの情報だけでは中々わからないですよね。
それに、せっかく支援するならキチンと犬の為だけに使って欲しいから、慎重になると思います。
 
 
 
 
チコママが記事に書いてた、ワンラブプロジェクトで施設内を綺麗にしてくれた、(株)プロタイムズジャパンさん。
 
{48771785-D656-48FD-B06E-54D2B5CEA3E4}

 
裕人さんのおかげで、新品の首輪やリードを寄付してくれたペットギャラリーアンドリューさん。
 
{3B44D152-FF82-4D13-9325-D1B72BC4494F}

 
 
色んな人達に、優しさが伝染して、素敵な素敵な、あにまるぽーとになっていってますキラキラ
 
 
桜学校ブログにも、裕人さんについてコメントくださった読者の方が爆笑
 
{6725E22B-884A-4E49-9EB5-BB04E4453971}
 

文面の最後に、、、
 
ありがとうございました。
 
なんと、嬉しいお言葉。
 
 
 
 
 
コメントにあったように、多忙な裕人さんですが、なぜ、どういう気持ちで、ボランティアしてるのでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以下の文章は、小野裕人さんのマネージャーさんから頂いたメールをそのままコピーしてます。
 
 

ボランティアというと、なかなか皆様ハードルが高かったり、イメージがわかなかったりするものですが、小野はそう言ったイメージを打破したいと考えております。

ボランティアというのはなにも講演会をしたり、街頭にたって活動するようなことだけではなく、とても楽しく、そして誰もができることがあるんだぞ!ということを広めようとしております。

大それたことはできませんが、まずは皆さまに現状を知っていただくことが一番だと思って活動しております。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーーーーえっとーーー…………
夢????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんという
ことでしょう
 
 
 
ワタシタチト、オナジコト
カンガエテクレテタ
 
 
 
 
 
 
 
 
感動しかない
 

そうなんです、私達も常々伝えて来た、
 
 
ボランティアは誰でもできる
 
ボランティアは楽しくできる
 
現状を知ることこそ第一歩
 
 
 

これを思っての、裕人さんのボランティア活動なのです!!!
 
{D33FC33B-8907-4B0E-9D8D-35B69AF2AF7C}
 
お兄さん達にお散歩してもらったワンラブラブ
 
{66D2FC30-4CD2-4CCE-8A7F-BC996F36B3E2}

裕人さん、応援しないわけがない笑い泣き
 
 
上三角下三角上三角下三角上三角下三角
 
        小野裕人
        Ono yuto
 
下三角上三角下三角上三角下三角上三角
 
 
↓オフィシャルサイトHP

https://yuto-ono.jp/

 

 

↓Instagram

https://www.instagram.com/yuuto0514

 

 
皆さん、桜学校と共に、裕人さんの応援もよろしくお願いしますハート
 
{8BAE35BE-9B65-4B0C-90C9-25C6D8E80B5B}

新しい家族と出会えずに、亡くなっていったワンコ達にいつも手を合わせてくれてます。
あにまるぽーとの職員さんやボランティアさんが頑張ってますが、現状、処分されている子もいます。
 
処分される子の苦しみもありますが、処分をしなければならない職員さんの苦しみもあります。
 
 
犬も猫も人も苦しまない未来を目指しましょう!!
こんなに、たくさんの人達が協力してくれてるんです、きっと明るい未来になりますねチュー流れ星
 
 
 
まずは、知ること!
そして、伝えることから!
 
 

 

 わんわん桜学校からの大切なお願い

 

教室内は事故防止のため、ワンコの立入が出来ません。

保護者さんが受講している間、

☆小型犬は別室でお預かり

(貸出キャリーケースあり、スタッフと一緒に待機)

☆各ご家庭の車で待機

☆広場でご家族に見ててもらう

等の対応でお願い致します。

イベント自体はワンコ同伴、大大歓迎です!

 

ケガや事故のない様、私達も細心の注意を

はらっていこうと思いますのでご協力お願いします。

 

 

 開催日時

 

●開催日時

2018年4月1日(日)10:00~15:20

●開催場所

〒813-0023

福岡県福岡市東区蒲田5丁目10-1

福岡市東部動物愛護管理センター