先日、定期検診に来た翔龍君のお母さんから

抜けた歯をケースに入れてほしい上差しとご依頼が…

 

こんなにかわいいケースラブラブとともに

今まで抜けた乳歯🦷持参で…乙女のトキメキ

 

歯は一つ一つ大切に包まれていて、包みには歯が抜けた日付と

抜けた場所が書かれていましたので、検診の記録も確認しながら、

ケースに入れました!!

 

私は、抜けた歯を家の屋根の上や、軒下に投げた覚えがありますニコニコ

なので、私の乳歯は手元に残っていないのですが…

自分の歯が残っているのは、素敵ですね爆  笑

 

まだまだ抜ける乳歯がある翔龍君

ケースが埋まっていくのが楽しみですねグッ

 

 

名前の掲載は、ご了承を得ております。